七十七喜会(高29回)ゴルフ

表示されない時の表示: こちらをクリックしてください.

   

七十七喜会(高29回)新年会

表示されない時の表示: こちらをクリックしてください.

   

七十七喜会(高29回)還暦同窓会

過去の写真を含めた報告書は こちら(クリックしてください)

  平成30年9月16日(日)「東山グランドホテル」で七十七喜会の還暦同窓会を開催しました。 参加は66名(恩師:佐藤隆夫先生、長沼悟詮先生、宿泊:57名日帰り:9名)で佐藤先生、 長沼先生のお話からはじまり、卒業以来久しぶりに再会した同級生も多数おり、大いに酒を酌み交わしながら盛り上がりました。 昼間は、有志18名で磐梯カントリーにてゴルフを楽しみました。 我々七十七喜会(高29回)の同窓会は、1回目は、卒業して29年目に開催しました。 平成17年11月のことです。

初めは地元で開業医をしている遠藤剛君の声掛けから始まり、数回の打ち合わせを経て東山温泉「東山グランドホテル」で開催しました。
当時準備会のメンバー(地元中心)は当然ながら仕事上重要なポジションで各々の仕事に従事しており、各クラス幹事(1組:早尾武章君、2組:谷川信一君、3組:五ノ井浩君、4組:齋藤満君、5組:高橋正人君、6組:新井田有耕君、7組:栗城宏昌君、8組:羽金重喜君、9組:小林(旧姓平田)仁彦君)を中心に、相当な準備を経て開催にこぎつけました。
恩師では、佐藤仁先生、山田和彦先生、半野幸雄先生、佐竹重男先生、佐藤隆夫先生、長沼悟詮先生の6名にお集まりいただきました。
その後、平成20年11月、平成25年11月と今回を含め4回開催してきました。
残念なことに、佐藤仁先生、山田和彦先生、半野幸雄先生は鬼籍に入られてしまいましたが今回も佐藤隆夫先生、長沼悟詮先生のお二方にはご出席いただき貴重なお話をいただきました。
この会は地元有志を中心に年4回(1月、4月、7月、10月の原則土曜日)開催しています。

次回は新年会として、平成31年1月26日(土)「萬花楼」(東栄町10-6、☎0242-27-4567)開催することで決まりました。以降の予定は、4月、7月、10月の各月最終土曜日の予定です。(詳細が決まりましたらあらためてご案内します)店は決まっていて「徳一」(東千石1-5-17、☎0242-28-5681)にて開催予定です。
参加希望の方は、遠藤剛君(えんどうクリニック、☎0242-33-0700、携帯:080-1834-8220、メール:encl555@song.ocn.ne.jp)までご連絡ください。

次の全体同窓会は、65歳の年に開催することで決定しました。
それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

記:天野康弘

新年会を開催しました

七十七喜会(高29回)新年会 平成29年1月28日(土)

 平成29年1月28日(土)19:00「萬花楼」で七十七喜会の新年会を開催しました。
  参加は21名で各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の原則土曜日)開催しています。
 次回以降の予定は、4月1日(土)、7月15日(土)、10月14日(土)と決まりました。
 店は「徳一」(東千石1-5-17、℡0242-28-5681)にて開催予定です。
 参加希望の方は、天野康弘まで早めにご連絡ください。 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 平成30年の還暦の年に全体の同窓会を開催予定です。 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

定期会合

七十七喜会(高校29回卒)定期会合報告

 平成28年10月1日(土)19:00「徳一」で七十七喜会の定期会合を開催しました。
 参加は16名で各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の最終土曜日)開催しています。
 次回は新年会を兼ねて1月28日(土)萬花楼(東栄町10-6、℡0242-27-4567)にて開催予定です。
 参加希望の方は、天野康弘まで早めにご連絡ください。
 首都圏在住者も万障お繰り合わせのうえ是非ご参加ください。
 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 還暦の年に全体の同窓会を開催予定です。
 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。
 宜しくお願いいたします。

定期会合

七十七喜会(高校29回卒)定期会合報告

 平成28年7月16日(土)19:00「徳一」で七十七喜会(高校29回卒)の定期会合を開催しました。
 参加は16名でした。各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 酒井言君が亡くなったとのことで冒頭一分間の黙とうからの開始となりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の最終土曜日)開催しています。
 次回は10月22日(土)今回と同じ「徳一」にて開催予定です。
 参加希望の方は連絡ください。
 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 くどいようですが、還暦の年に同窓会総会を開催します。
 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 クラス幹事が一生懸命頑張っています。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

定期会合

七十七喜会(高校29回卒)定期会合報告

 平成28年4月16日(土)19:00「徳一」で七十七喜会の定期会合を開催しました。
 参加は11名でいつもの半分くらいの参加で少なかったのですが、各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 今回は、熊本地震の後ということもあり冒頭一分間の黙とうからの開始となりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の最終土曜日)開催しています。
 次回は7月16日(土)今回と同じ「徳一」にて開催予定です。
 また、5月5日は同窓会ゴルフ大会が会津磐梯カントリーで開催されます。我々29回も例年通り参戦します。今年こそはと毎年思っていますがどうなることか。
 ゴルフ、7月定期会合参加希望の方は、天野康弘まで早めにご連絡ください。
 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 還暦の年に全体の同窓会を開催予定です。
 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

新年会

七十七喜会(高29回)新年会

 平成28年1月30日(土)19:00「萬花楼」で七十七喜会の新年会を開催しました。
 参加は25名で各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の最終土曜日)開催しています。
 次回以降の予定は、4月16日(土)、7月16日(土)、10月22日(土)と決まりました。店は「徳一」(東千石1-5-17、℡0242-28-5681)にて開催予定です。
 参加希望の方は、
 天野康弘まで早めにご連絡ください。
 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 還暦の年に全体の同窓会を開催予定です。
 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

新年会を開催しました

七十七喜会(高校29回卒)定期会合報告

平成27年10月17日(土)19:00「徳一」で七十七喜会の定期会合を開催しました。
 参加は17名で各自近況報告からはじまりいつものごとく酒を酌み交わしながら盛り上がりました。
 この会は年4回(1月、4月、7月、10月の最終土曜日)開催しています。
 次回は新年会を兼ねて1月30日(土)萬花楼(東栄町10-6、℡0242-27-4567)にて開催予定です。
 参加希望の方は、天野康弘まで早めにご連絡ください。
 (携帯:080-1910-6884、メール:ymcm_amano590116@snow.plala.or.jp)
 還暦の年に全体の同窓会を開催予定です。
 それまでできるだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
 同期の皆さんへ広く知らせるようご協力お願いいたします。

七十七喜会の総会

七十七喜会(29回卒)の総会

 七十七喜会(29回卒)の総会が昨年11/23,24東山でおこなわれました。
 佐藤先生、佐竹先生、長沼先生も出席され大変盛り上がりました。
 長沼先生は「俺は死ぬまでこの会にでるから必ず誘うように」とおっしゃてくれました。
次回は還暦の年にまた企画します。
 また、この会は三か月に一度市内で集まってますが、今年の予定は4/19、7/19、10/18、1/17と第三土曜日で予定しています。1/17は新年会で萬花楼ですがそれ以外は千石の徳一です。(天野康弘 高29回)