在京会津高校 26 回卒同期会開催の報告

11 月 29 日(木)に、市ヶ谷中国料理東京閣で同期会を行いました。
昨年、金田君が発起人となって開催した最初の同期会は 9 名の参加でしたが、今回は遠く から初参加の方も含めて 11 名の参加となりました。
在京同窓会事務局からいただいた会津のお酒「末広」での乾杯から会はスタートし、途中 参加者が加わる都度、この日本酒で乾杯を続け皆で大変美味しくいただきました。ご支援 ありがとうございました。
卒業アルバムのクラスごとの写真を見て当時のあいまいな記憶を思い出しながら、先生方 に関する話題や、参加者の近況報告などで盛り上がり、和やかな楽しい同期会となりまし た。
来年以降は、開催回数も少し増やし 26 回生の繋がりをさらに広め、親睦を一層深めること を確認し、最後に、校歌の楽譜を準備して来た合唱部小沼君のリードで、1 番と 4 番を歌っ て閉会といたしました。

同期会幹事:窪田茂

参加メンバー(敬称略)
伊藤眞一、江花輝昭、小沼達也、熊川雅也、斎藤晃一、佐藤義洋、 坂内祐一、檜山信久、金田大作、渡部潔、窪田茂